大浦漢方堂健康情報

大浦漢方堂健康情報 平成26年1月号

新しい年の始めにご挨拶申し上げます。旧年中は大変お世話になりました。本年もどうか宜しくお願いいたします。

冬の病気といえば、まずはインフルエンザですね、最近はタミフルで効かなくなったインフルエンザも多くなったそうです。耐性が出来ているのですね。化学療法には副作用も怖いですね。ではいったいどうすればいいのでしょうか?

1は予防です。ウイルスが体に入ってきても体の防衛力で撃退するのです。日頃から松寿仙やシカロンを飲んでプラス思考の人は風邪を引きにくいと言われます。またバランスターWZ、サメミロン、コンクレバン等で体力を強化しておけば、免疫力アップになります。

2は早目に適切な漢方薬を飲んで直ぐ治してしまいましょう。寒気があり熱が出る場合は風治散を、寒気があり熱が無い場合は麻黄細辛附子湯、寒気が無ければ銀翹解毒丸を早ければ早いほどよく効きます。

3は胃に負担のかからない食べ物おかゆと梅干し、酵素絶食、が良いと思います。ご馳走を食べると、その消化、吸収、代謝に体内酵素を使われるため、治癒に使う酵素が不足するので、風邪を引きやすくなったり、なかなか治らないようです。

4ウイルスの感染にはLEMをお勧めします。成分の一つに水溶性リグニンがあります。これに抗ウイルス作用が有り、マクロファージ活性のために治癒が早まります。

その他のウイルス感染、例えばノロウイルス、ロタウイルス、ヘルペスウイルス、ウイルス性肝炎、膵炎、パピローマウイルス(子宮頸がん)、成人T細胞白血病ウイルス、に有効性が医学的に認められております。

    

サービス情報

  • 最近、微小血流を測定する機械が入りました。ご来店の時測定いたしますのでお申し出下さい。赤血球がくっついて流れにくいとか、白血球が多くなって血管が変形しているとか、糖尿で末端血流が止まっているとか、新陳代謝が良くないとか、心臓の働き、肝臓の働き等、即 眼で見ることが出来ます。  
  • 癌の補完療法のご相談お受けいたします。最近田七人参の最高級品が入りました。超低分子パワーフコイダンゴールド、バンフォリン、プロポリス、サメミロン、本草酵素、松寿仙、LEM、電解カルシュウムの組み合わせ等で免疫力をアップして克服される方がおられます。
  • 恒例のアザレアキャンペーンを2月5日から始めます。同封の葉書をお持ち下さい。先着30名様にアザレアのポットを差し上げます。
  • 酵素風呂をお買い上げの方にサンプルを五包をお付けします。

 飲む酵素と酵素風呂で腸とお肌のクリーンアップをお試し下さい。

★店頭で試飲サービスいたします。バランスターWZ、松寿仙、酵素、仙三七人参、サメミロン、アイリタンをお勧めいたします。

★店頭で座る岩盤浴が体験できます、冷える時はいつでもご自由にお越し下さい。体が楽になります。

大浦漢方堂薬局 徳島市佐古二番町2-14

電話 088-622-8417 日曜日、月曜日、祝日 休業

営業時間: 火曜日~金曜日 10時~18時30分(土曜日18時まで)

時間外のご連絡は、須見の携帯まで:090-5273-6303 です。

2014/01/17   oourakanpoudou
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 088-622-8417

受付時間:平日
10:00〜18:30

FAX 088-626-2580

受付時間
24時間受付